お世話になります!リフォーム担当古條です

先日雪は舞いましたが、もう暖かい日が続き春ですかねー

最近目がくしゅくしゅしませんか?

いよいよ花粉の時期が来ましたね!
皆さんは大丈夫ですか?


長野県は寒いからまだまだと思いきや・・・

毎度毎度症状が出て目を掻いている次第です・・・


スギ花粉・アカシヤ花粉が主ですがとても目がかゆいです

メガネをかけているのですがマスクをすると曇ってしまいますのでついついはずしてしまいます・・・

薬も特段飲んでおらず日々つらい日々を過ごす今日この頃です

やはり薬に頼らなければいかんのだろうか?・・・


皆さんも予防をしっかり春をお過ごしくださいなせ
それではまた次回