こんにちは!リフォーム部古條です


昨夜、島内のおばさんのお宅にお祭りでお招き頂き、行ってまいりました。

夜祭で国道をだしが練り歩き、にぎやかでした

だしがお宮に付く頃、子供を引き連れ参拝に向かいました!

すると花火がちょうど上がり、とても綺麗でした


P4220083
P4220082

見終わると、子供たちは一目散に出店に直行

P4220086

私も子供の頃は、出店をお目当てにお祭りが楽しみでした

子供は目の色替え、お小遣いを握り締め選んでいました
大人は、おもちゃ屋さんで買ったほうが安いのに・・・と思いながら見ていました


長野県の寒い冬が終わり、お祭り等も増え、又1年楽しみたいと思います。
桜も咲き、我が家の庭にも春が来ました!
P4230088

春とはいえ、まだ朝晩寒いので皆様体調を崩さずに!


では又次回お会いしましよう