とにかく暑いっ!!この一言に尽きますね。

外で働く皆さん本当にお疲れ様です。

しっかりと水分補給しながらお仕事してくださいね。

さて、私はというと先日の休みに畑に転がっている

倒木群と戦ってきました。
DSC_0483
以前はもっとあったのですが、比較的細い木だったため

あっという間に玉切りできたのですが

残っているのは大関・横綱級ばかり

午前中の涼しいうちにやっちまうかと始めるも

全く涼しくな~い 汗ダクダク
DSC_0485
軽トラで何往復かして断念

この数時間でかなり痩せた気がするのですが

おいしくルービーをいただいたおかげで±0どころか

+になっている気がします。

暑さに負けず頑張りましょう。

企画部カスタマーサービス:板花でした。