皆さん、こんにちは!
最近 日が暮れるのが早くなりましたね・・・
例年通り私はちょっと寂しい気持ちになる季節です

すでにあのあっつい日々が懐かしいくらいですが、
私は夏休み中にひとつのミッションを自らに課しまして、
見事に完遂しました

写真をプリントすることが激減している昨今ではありますが、
いただく機会があると嬉しいですよね
いつからかコルクボードが設置され、
いつからかココに貼る流れになっていました。
すぐにめいっぱいになってしまうので
リニューアル(毎回ひと回りずつ大きいものになるという…何とも...)
を、繰り返してきましたが。
しばらく放置していたもので、全く見えない写真があったり

もっと良い見え方ができる方法はないだろうかと、
グーグル先生に相談を重ねてきました。
ついにこれぞというものを発見!!!

さあ!IKEAに行こう!!!(と、突然!Wow!)
あの規模にワクワクが止まりません!Wow~!
宿題
お目当てのものは早々に見つけて、
おしゃれな家具にうっとり
おもしろ雑貨に興奮
ザリガニフェア(食べるやつ )が行われていて、
日頃経験しない空間と人混みに刺激を受けて参りました。
あー楽しかった

そして完成したのが、こ・ち・ら!    
   
image
4つのフレームを組み合わせています。
収納用にアルバムも準備したので、しっかり整理整頓ができる予定です
がんばります・・・


IKEAのような手に入りやすい価格でちょっと個性的なものも扱っているお店が
増えていますよね。
思いきって斬新な模様替えもチャレンジしやすいのでは

こんなお店も利用して暮らしを楽しんでみてはいかがでしょうか?
おすすめです!!

企画部 上條でした