皆さんこんにちは

企画部カスタマーサービス:板花です。

先日わけ合って山中湖に出かけてきました。

DSC_0528DSC_0531
奥さんと長男は何やらロープワークを行っております。
DSC_0534
そして湖を眺める親子3人

何してるんでしょうね~

そんな2人をおいて私は3男坊がどうしても釣りをしたいということで

近くの管理釣り場へ行ってみました。

何年かぶりに釣竿を出し、いざ挑戦と言っても

私は3男坊の釣りにレクチャーするだけ

line_1504315726294
イヤー釣れねえっす

ラインで弊社カスタマーサービスのS君に管釣り講座を聞くも

近くに釣具店が無く、探しあてた釣具店では

「ごめんねーウチ、トラウトほとんど扱ってないんだよ~」

仕方なくトラウトでも対応できそうなルアーを購入

ルアーも久しぶりに買いましたが高いっすね・・・

そんなこんなで結果【坊主】でした

釣らせてあげたかった気持ちもありますが

本人はルアーを投げてリールを巻いてが楽しかったようなので

今回はOKとしておきましょうかね。