皆さん、初めまして!!

リフォーム部でアシスタントをしております田村と申します
遅ればせながら初めてブログを書かせていただきます

朝晩ぐっと気温が下がって、もうすっかり秋ですね

我が家では、ほぼ出番のなくなった「扇風機」が、部屋の隅でポツン・・・
夏の間、大人気だった「かき氷機」も、キッチンの隅でポツン・・・としております。

早く片付けなければと思いつつ、やる気が起こらずほったらかしの状態です

毎朝、「寒い、寒い」と騒いでいる子供達に、「昼間は暑くなるから!」と無理やり半袖・短パンで登校させていますが、衣替えもそろそろしなくちゃいけませんね

今度のお休みには、片づけ&衣替え 頑張ります!!