皆さま、こんにちは
つい先日まで、黄色とオレンジとカボチャとおばけで賑わっていたのに、
11月に入った途端に赤や緑、まわりがキラキラし始めました
なんだかわくわくしてきちゃいますね
2017-11-14-11-40-24
 ↑ あづみの住宅公園【Visage】にもクリスマスツリーが登場!

この時期はどこへ行っても、クリスマスを楽しめるインテリアやアイデアが溢れていて楽しいものです。
今期、私が気になっているものもいくつかありまして
勝手にご紹介します!

こちらはウォールステッカー
2017-11-12-13-59-50
壁に貼るステッカーです。
デザインが豊富で、サイズも特大から小さいものまで。
クリスマスの雰囲気が十分味わえますねー。
(クリスマスツリーは飾るのは楽しいのに・・・
 26日近辺で撤収させねばならぬミッションが・・・
 キラキラの粉と、小物たちと、キラキラのコードとの戦い・・・
 年々、出すのが億劫になってしまういいわけです。
 しかし、コレはお片付けといっても、剥がすだけ!ラク~

つづいてはカウントダウンカレンダー
2017-11-12-14-02-29
一日一日と近づく臨場感がさらにワクワクさせますね!
しかも、一日にひとつチョコレートが出てきます。
おやつがあるとなればうっかりめくり忘れることもなさそうです!
なにより、置いておくだけでかわいいじゃないですか!
(片付けも簡単・・・

ひとつ小物を置くだけでいつもの空間が変わって見えるものです
みなさんのお家もいかがでしょうか?
今からクリスマス楽しみましょう

カスタマーサービス部 上條でした